目指せ! 事業家タレント!! 略してMJの挑戦🔥

本名 藤原徹です。 MJと呼ばれています! 新橋で人狼亭というお店の経営。それ以外にも色々やってます! 料理人、バーテンダー、役者、芸能プロデューサー、演技指導、インプロ、アクティブラーニング、人狼ゲームGM、フリーター(フリーのイベンター)…等々 そんな事業家タレントMJがやっている仕事や芸能活動を超赤裸々に暴露しちゃうブログです!!

MJの人生が変わった瞬間は、人との出会いです!

MJです!

 

 

今日は風を引いてしまいずっと寝込んでましたが、ブログ書かねば!

 

と思い飛び起きましたw

 

 

 

今日はMJの昔話をします!

 

僕の周りには20代前半くらい同世代の方で、やりたい事も無く、生きる目的も無くただぼーっと生きている方が沢山います。

 

f:id:MJfujiwara:20190725234045p:image

 

もしかしたらこのブログを読んでいるあなたもそうかもしれませんね。

 

 

・やりたい事が見つからない

・生きる目的も見つからない

・社会の歯車になっている

 

 

これに当てはまる方。沢山いると思います。

 

実は昔のMJもそうでした!

 

 

ですが、今は新橋で人狼亭というお店を開き

 

「事業家タレントになる」という明確な目的を持ち、日々試行錯誤しています。

 

 

 

そんなMJの昔話。店を持つまでに至った経緯を記事にします!

 

 

 

MJが高校生の頃に遡る…

 

 

 

高校では演劇部でした。

 

みんなが大学進学する中MJは「普通の人と同じ生活をしたくない」というだけで、芸能界を目指すことに。

 

休みもなく毎日働き続けるサラリーマンみたいなのが嫌だった。

 

 

 

18で芸能事務所に入るも、芸能界は甘くなく挫折。

 

特に役者が売れるかどうかって運しだいみたいなとこあったし、モチベーションがあがらなかった。

 

 

やる気なんて出る訳無いんですよね。

 

 

だって

 

頑張っても報われるかどうかわからないから…

 

 

 

夢を追ってる役者といいつつ、実際には売れるかどうかわからない役者なんかそんなにやりたくなくて

 

ただぼーっとバイトをしていた。

完全フリーターです。ただぼーっと生きていました。

 

 

 

そんな僕が変わったきっかけは、人との出会いでした。

 

 

ある日、芸能系の人が集まる花見会がありました。

 

そこで映画の制作をしている芸能プロデューサーと出会います…

 

 

その方が本当にすごい方だった!

 

会社を3つくらい経営していて、自分がやりたい仕事である映画の制作をちゃんと仕事にしているのです!

 

 

その方の生き方… やっている事… 勝つための戦略… 

 

色々教わりました。

 

 

特に芸能界で勝つための戦略を教えてもらえたのは大きかった。

 

僕の人生や価値観ががらりと変わりました。

 

 

勝つための戦略や、具体的に話してくれた内容は後日記事にします!

めっちゃ長いのでw

 

 

 

まとめ

 

 

MJの人生ががらりと変わったきっかけは

 

人との出会いでした!

 

 

普段同じ仕事、同じ生活、同じルーティンの中でもまれ続けると、特に何も変化がなく

 

変わらない人生を歩み続けます…

 

 

しかし、人との偶然の出会いは運命を変えます。

 

自分より圧倒的にすごい人、経験豊富な方との出会いは

人生を刺激されます。

 

 

・芸能活動してて、全く売れてない方

・やりたい事も無く、ぼーっと生きている方

 

僕がヒントを与えましょう!!

 

是非一度僕に会いに来てくださいな(^O^)

 

 

 

 

インフォメーション

 

MJと会う方法はこちら!

 

 

 

●毎週木曜日は初心者向けの人狼会(^O^)

f:id:MJfujiwara:20190725234059j:image

お気楽人狼主催の宮さんとコラボ!

 

参加の上限10人まで!

コミュニケーションをきちんととる事に特化した、完全初心者向けの人狼会です!

 

参加したい方はTwitterのDMやりぷ等で連絡ください!

 

 

 

●8月30日 BAR43でバーテンダーイベント!

f:id:MJfujiwara:20190725234215j:image

四谷3丁目のBAR43で、19時~23時

 

BAR43は、27時間テレビにも出演されているジミーさんという方がオーナーの芸能BARです!

芸能やりたい方には、それなりの情報と人脈をお繋ぎ出来ます(^O^)

 

 

こちらも直接連絡いただければと思います(^O^)

 

 

今日のブログは以上

MJでした 完。