目指せ! 事業家タレント!! 略してMJの挑戦🔥

本名 藤原徹です。 MJと呼ばれています! 新橋で人狼亭というお店の経営。それ以外にも色々やってます! 料理人、バーテンダー、役者、芸能プロデューサー、演技指導、インプロ、アクティブラーニング、人狼ゲームGM、フリーター(フリーのイベンター)…等々 そんな事業家タレントMJがやっている仕事や芸能活動を超赤裸々に暴露しちゃうブログです!!

芸能活動で失敗する人の共通点を解説 俳優 声優になりたい方は見てください

俳優になりたい。声優を目指しているそんな方からの相談が僕に良くきます。今回はそんな初心者の方では無く既に芸能活動を始めている【中級者向け】の記事になります。具体的に言うと、芸能活動(養成所専門学校を含む)を3年以上やっていてバイトが辞められて…

芸能特化 戦略作り コミュニティのご案内 ~芸能活動をちゃんと仕事にする方法~

MJです! 久々にブログを書くことにし、上手く書けるか心配ですが頑張ります! 普段は芸能の戦略や攻略法を記事にしております。 youtu.be さて早速質問です! 初めての方も 毎回ブログYoutube見てる方もいると思いますが… 「芸能活動で成功出来るのは一握り…

YouTubeのSEO対策 誰でも出来るやり方を記事にしました! 【MJは1位を獲得】

YouTubeのSEO対策 MJです! YouTube SEO対策 見事1位を獲得したので情報をシェアします! Youtubeで「俳優 なり方」で検索してみてください。現時点(2020年5月16日)では SEO1位獲得しております。 広告を抜かすとMJの動画が1位 追記6月6日時点でチェッ…

芸能戦略を更新します。

MJです! 半年ぶりのブログ更新です。 なぜ急にブログを更新したの?って思う人がいると思いますので、説明します。 最終更新は半年以上前、9月に辞めております。 ブログを辞めた理由はYoutubeに力を入れる為です。 最近はYoutubeにて俳優が売れる為の戦略…

芸能戦略を更新します。

MJです! 半年ぶりのブログ更新です。 なぜ急にブログを更新したの?って思う人がいると思いますので、説明します。 最終更新は半年以上前、9月に辞めております。 ブログを辞めた理由はYoutubeに力を入れる為です。 最近はYoutubeにて俳優が売れる為の戦略…

人脈の広げ方

MJです! なんでMJって言うのか気になると思いますが M めっちゃ J 人脈持ってる 略してMJです! 今回はそんな M もう J 十分なくらい 人脈持ってるMJが、どうやって人脈を作るのか解説します! 人脈を広げるにはどうすれば良いか それは… ズバリ… 交流会に…

人生においてギブ&ギブ&ギブが大事

MJです! 今回は『ギブ&ギブ&ギブが大事』というテーマでブログを書きます✏️ ギブ&テイクってのは良く聞きますよね! 1与えたら、1返ってくる ですが、ギブ&テイクよりも ギブ&ギブ&ギブの精神の方が絶対いいんです!! それはビジネスをする上でもそう。 …

謝罪

MJです。 今回は謝罪をさせて頂きます。 この度、人狼亭でお客様からお預かりしていた大事なボードゲーム一式を紛失してしまいました。 より沢山の人にボードゲームを遊んで欲しいというお客様のご好意で、人狼亭に置いていたのにも関わらず僕の管理体制が甘…

お前ら、メディアに洗脳されてるぞ笑

MJです! 今日は昨日の記事の続きです! 芸能界の養成所ビジネスはマジで汚い… 僕は養成所ビジネスは合法詐欺だと思ってます。 そしてその合法詐欺に引っかかってしまう人はたくさんいます。 では、何故引っかかってしまうのか?を解説します。 合法詐欺に引…

芸能界の闇 養成所ビジネス

MJです! 今回は久々に芸能界の闇シリーズ 記事にしたいと思います! 過去に芸能界の闇シリーズは沢山投稿させて頂きました↓ https://mjfujiwara.hatenablog.com/entry/2019/08/11/231808 オーディションの闇など かなり反響が良かったと同時に なんで騙され…

挑戦しない方がリスクがデカイ話

mjです! 本日は、挑戦しない方がリスクがデカイよ ってテーマでお話します! 今日の記事は ●やりたい事があるけど、一歩踏み出せない ●今の仕事があまり楽しくない ●起業やフリーランスの方がリスク高いと思ってる みたいな方に向けて書きます! 上記に当て…

起業して不安にならない為にすべき事

MJです! 今回は、起業したりフリーランスになって不安にならない為にすべき事をブログに書きます! 今まで会社に属していた人は、どんな成果でも安定的に給料を貰えていた方がほとんどかと思います。 それに比べて、起業したりフリーランスになると仕事が無…

芸能界で仕事を取るために必要な心構え

mjです! 今回は、芸能界で仕事を取るために必要な心構え というテーマでお話しします! 仕事を取るために枕営業とかはマジでいらないので!笑 必要な心構えを箇条書きで ①マネージャーや事務所に頼るな ②一つの事だけやるな ③youtubeとLive配信は早くやろう…

起業したいけど、何から始めて良いかわからない人へ

mjです! 今日は起業したいけど、何から始めて良いかわからない人へ向けてブログを書きます! 起業したい!フリーランスで働きたい!誰かに雇われて働きたくない!お金を稼がないとやばい! 色んな動機があると思いますが、実際に行動に移そうと思っても 『…

勉強したらすぐ行動しろ!

mjです! 今日は勉強したら、すぐ行動しろ! って話をします! なぜ勉強したらすぐ行動した方が良いのか? ①勉強して満足して終わってしまう人が多いから。 ②勉強だけするより、実践の方が学べる事が多い。 ③勉強がスタートではなく、行動が本当のスタートだ…

大学生は何でも良いからバイト以外の収入を作ってみよう!

MJです! 今回は 大学生は何でも良いからバイト以外で収入作ってみよう! ってお話です! 先日僕はこういったツイートをしました。 大学生人狼民には是非一度 人狼会で利益を出してみてほしい メリット ①実際にお客さんを呼んでお金を頂く事は、バイトよりも…

安定とかないので、好きな事した方が得だぜ

MJです! 本日は、『安定とかないので、好きな事した方が得だぜ』 ってテーマでお話しします(^○^) 一応理由がちゃんとありまして ①昔に比べると、安定って無くなってる ②格差社会が広がり、ふつうに働いてても貧乏になるだけ ③安定も無い、ふつうに働いても…

賃貸物件交渉術

mjです! お店ってどうやって出すのー?みたいな質問を頂いてたので、以前ブログにしました! お店の出店方法 ↓https://mjfujiwara.hatenablog.com/entry/2019/08/17/204511 そして、不動産の交渉術などを次回ブログにします!と言いつつ ずっと忘れてました…

ポジティブ思考の作り方

今回はmjが実践している『ポジティブ思考の作り方』を記事にします! 先日僕はこういったtweetをしました! 上記のtweetは人狼ゲームを例えに出しています 何かネガティブな事が起こった時に『それはちょうど良い!』って無理やり考える 深掘りして解説しま…

現実は後 心が先

mjです! 本日は現実は後 心が先というテーマでお話します。 今日の午前中、鴨川嘉人さんの講演会に足を運んで参りました! 講演会の様子は鴨川さんのyoutubeで配信されると思うので、内容については書きません。 大事だと思った事を書きます! 人狼亭の経営…

人狼亭 9月オワコンです

mjです! 前々回の記事の続きを書く予定だったのですが、急遽人狼亭のお話に切り替えます!! 人狼亭9月オワコンです… いや、もう正直に 包み隠さずお伝えします。。。 まず9月の予約はどんなもんか? 現状の9月の予約状況はこちら 1日12〜19時 2階7日11〜23…

失敗は武器になる

mjです! 昨日の記事の続きを書く予定が どうしても今日の事を書きたくなったので急遽変更! M-1予選を見て来たので、思った事を書きます✏️ 失敗は武器になる というテーマでお話をします! 『失敗したらおしまい。結果が全てだろw』って思われる方もいるか…

お店を出店するのはどんな感じなの?

mjです! 今回は、お店を出店するのはどんな感じかを記事にします! 先日僕はこういったtweetをしました! 人狼亭出店までに苦労した事 ●良物件が中々無い ●初期費用高すぎ(300万借金) ●そもそも信用が無いと借りられない ●出店するまでの4ヶ月マジ苦しい 出…

⚠️悪徳芸能事務所に注意! 芸能事務所の選び方

mjです! 今日は、芸能事務所の闇がテーマのお話です! mjは1度目の事務所がかなりヤバイところで、2度目に入った事務所はかなり良い所でした! mjは運が良くちゃんとしたところに入り、実績も積めたのですが 何も知らなくて騙されてしまう方も多い… ごく一…

芸能事務所の闇を暴露!

mjです! 前回は、役者の給料どんななの?? って記事を書きました!↓ https://mjfujiwara.hatenablog.com/entry/2019/08/14/230717 今回は、芸能事務所裏側はどんな感じなのか暴露しちゃおうと思います ●mjの経歴 16〜21歳までは売れない役者(T ^ T) 21歳か…

役者のお仕事の給料を大暴露!!

mjです! 今回は、事業家タレントmjの経験を元にした 芸能のお仕事がどんなものなのか暴露しちゃう!って記事です(^○^) ●これから芸能始めてみたい ●芸能駆け出し ●単純にどんな世界か興味ある ●役者の給料どれくらいか知りたい笑 ●芸能活動やってて伸び悩ん…

やりたい事やったもん勝ち!

mjです! 今日は、やりたい事やったもん勝ちな話をします(^○^) 先日Twitter上で、フォロワーのオメガ君とこんなやり取りをしました。 mjツイート 嫌いな仕事を嫌々やるより、好きな仕事を楽しくやった方が絶対いい。今は好きが仕事になるので そもそも嫌いな…

オーディションの闇について

mjです! 今回はいよいよ、芸能界の闇に迫って行こうと思います… 前回の記事はこちら↓ https://mjfujiwara.hatenablog.com/entry/2019/08/11/231808?fbclid=IwAR37DQoAHsJTIiAyH1yTiLAAOTlOVWxR-8wER6eOqEPaRUy18syeKPTH0F0 これから書く記事はもしかしたら…

芸能界の闇 オーディション編

MJです。 これから書く記事は本当かもしれないし嘘かもしれない。 芸能界の闇について… 割とぎりぎりを攻めている記事になるので なので嘘かもしれないよーと伏線を貼っておきます。 と、その前に… このブログを読んでる人には 芸能界のオーディションってど…

役者に下積みはいらない。とっとと行動しよう!

mjです! 役者に下積みはいらない。とっとと行動しよう! というテーマでお話しします! 突然ですが! 周りにこんな役者さんいませんか?? ●バイトで生計立ててる ●芝居のレッスンにお金かけて行ってる ●芝居がうまくなれば売れると思ってる はっきり言いま…