目指せ! 事業家タレント!! 略してMJの挑戦🔥

本名 藤原徹です。 MJと呼ばれています! 新橋で人狼亭というお店の経営。それ以外にも色々やってます! 料理人、バーテンダー、役者、芸能プロデューサー、演技指導、インプロ、アクティブラーニング、人狼ゲームGM、フリーター(フリーのイベンター)…等々 そんな事業家タレントMJがやっている仕事や芸能活動を超赤裸々に暴露しちゃうブログです!!

謝罪

MJです。

 

 

今回は謝罪をさせて頂きます。

 

 

 

この度、人狼亭でお客様からお預かりしていた大事なボードゲーム一式を紛失してしまいました。

 

より沢山の人にボードゲームを遊んで欲しいというお客様のご好意で、人狼亭に置いていたのにも関わらず僕の管理体制が甘いばっかりにボードゲームを紛失してしまいました。

 

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

ボードゲームが紛失してしまった原因について

 

僕の管理体制の悪さが原因です。

 

 

具体的には

 

ボードゲームの貸し出し表やチェックリストを作成しなかった

●許可が無くても貸し出しが出来る状況にしてしまった

ボードゲームレンタル時のルールやポリシーなどの作成を怠った

 

 

などの理由から起きてしまいました。

 

完全に僕の責任です。

 

 

 

 

ボードゲームを貸してくださったお客様への対応

 

 

今回紛失してしまったボードゲームは、弁償という形で先程買ってお返し致しました。

 

 

 

 

今後の対策

 

 

今後同じ事が起こらないように人狼亭ではボードゲームの管理体制を強化致します。

 

具体的に

 

 

●リストを作成

●レンタルは事前予約制にする

●レンタルする場合はあらかじめ、どれを使うか決めてもらう

●使用後は元の場所に戻してもらうように徹底

 

 

ルールに反する場合や、破損があった場合は弁償をお願いします。

 

 

 

 

人狼亭を利用されるお客様へのお願い

 

 

 

今回紛失してしまったボードゲームは以下です。

 

 

①ドブル

②うんちしたのだぁれ

③ゲットスマートラブ男版

④ゲットスマートラブ女版

⑤ペンギンパーティ

⑥タギロン

⑦犯人は踊る

⑧ナインタイル

⑨ペアっと

 

 

※最後に使われたのを確認できたのは。6月5

 

もし、人狼亭で

『そのボードゲームやってる人みかけたなー』って人がいたら、連絡抱けると助かります!

 

 

もしかしたら、お客様が間違えて持って帰ってしまった可能性などもありますので

 

もし家に同じボードゲームがあり、もしかしたら人狼亭の物かもしれない

 

と言った場合も持ってきて頂けると助かります。

 

 

 

最後に

 

 

人狼亭では、場所貸しや人狼のレンタル以外でも

ボードゲームのレンタルを行なっております。

 

 

人狼亭のボードゲームは主に3つあります。

 

 

●MJ自身が買ったもの

●お客様のご好意で寄贈してくれたもの

●お客様のご好意で貸してくれたもの

 

 

もともと人狼亭にあるものは良いのですが、お客様から貰ったものや

お預かりしたボードゲームもございます。

 

 

人狼亭でボードゲームを使用する際は、お客様のご好意の元貸し出し出来ているという事を忘れず

丁寧にご使用頂けると助かります。

 

 

今後同じような事が起こらぬ様徹底致しますので

これからも人狼亭をよろしくお願い致します。

 

 

MJ